40代男性が美肌になりたい!肌診断アプリ【FACE LOG】

おっさんです。
45です。
猛烈におっさんです。
ただ、おっさんMattを目指さざる得ません。

さてさて、今回は無料で肌診断ができる携帯アプリをご紹介します
なぜ、突然こんな話題に??
詳しくは、前回の続きなので、こちらを見てください↓↓↓

FACE LOGとは?

docomoとSONYが共同開発した携帯アプリです。
ん~これだけでおっさんは信頼性が高く感じてしまいます。。。
しかも、完全無料アプリです!
(ドコモユーザーでなくても使えますよ~)
ちなみに評価は★★★★と好調です!
スマートフォンのカメラで顔を撮影するだけで肌の状態を解析できるアプリです。
ですので、いつでも、どこでもスキンチェックが可能ですよ~!!
facelog

FACE LOGのはじめかた

① 携帯から「FACE LOG」のアプリをダウンロードする。
facelog
② ダウンロードしたらアイコンをクリックし「FACE LOG」を開く。
facelog
③ 説明を見ながら、次へ
美肌
美肌
④ 規約に同意して利用を開始を押す(規約に同意できなければ、押したらいかんよ)

美肌


⑤撮影するを押す
美肌
⑥ OKを押したら、画面を顔にむけてください。
  何をしなくても勝手に撮影します。
美肌⑦ こんな感じで表示されます。
  肌年齢が54歳!!!!!!
  おっさんは、45歳なのでプラス9歳やーーー 😥 😥 😥 
  しみ、しわ、くま、毛穴スコアを出してくれます。
  しわ以外はしぼうしてますな 😥 😥 😥 
  履歴を残したい場合は、保存するを押す。
  (履歴関係ない方は、ここでおしまい)
美肌美肌
肌
⑧ 性別、生年月日を入力
美肌
⑨ dアカウントがある方は、ログインへ
  ない方は、dアカウントとはへ
美肌
⑩ スキンケアアイテムを選択(複数可)で完了です。

おっさんまとめ

✔ 20代、30代、40代の人に試してみましたが、相関が認められました。
✔ おっさんは、実年齢より老けていることが改めて再認識できた。

次回は、違うアプリを紹介しますよー!
お楽しみにね~♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です