40代男性が美肌になりたい!肌診断アプリ【肌パシャ】

おっさんです。
45です。
猛烈におっさんです。
ただ、やっぱりMattを目指さざる得ません

さてさて、前回に引き続き無料で肌診断ができる携帯アプリをご紹介します。
詳しくは、前回の続きなので、こちらを見てください↓↓↓

40代男性が美肌になりたい!肌診断アプリ【FACE LOG】

肌パシャとは?

資生堂の携帯アプリで【完全無料】アプリです。
ん~これだけでおっさんは、やっぱり今回も信頼性が高く感じてしまいます。。。
スマートフォンのカメラで顔(目じり下)を撮影するだけで肌の状態を解析できるアプリです。
ですので、いつでも、どこでもスキンチェックが可能ですよ~!!

肌パシャができること!

肌パシャでは、
・水分量
・皮脂量
・毛穴
・きめ年齢
・今の肌コンディション(肌タイプ)
がわかります!

また、スキンケアや栄養素など肌ケアアドバイスや今日の朝、夜の肌アドバイスをしてくれます。
美肌

肌パシャのはじめかた

① 携帯から「肌パシャ」のアプリをダウンロードする
美肌
② 「肌パシャ」をおす
美肌
③ 利用規約に同意してスタート美肌

④ 「性別」や「生年月日」などの情報を入力
美肌
⑤ あとは内容を確認しながら次へ
  最後は、わかりやすい動画があるので、そこまでとばしてOKですよ
  急いでる人は⑥までGO!
美肌
美肌
美肌
美肌
美肌
美肌
美肌
美肌
美肌

⑥ ここで⑤の長い画面が動画でわかりやすく説明してくれます。
  ここだけ、しっかりみればOKですよ~
美肌⑦ どれどれ、ここからはおっさんの測定結果を見てみましょう美肌
⑧ おや!?今日は43歳!?マイナス2歳や~!!
美肌
⑩ 今の肌状態を教えてくれますよ~
美肌
⑧ どれどれ測定結果を見てみましょう
⑪ 通常の肌アドバイスと今日の朝、夜の肌アドバイスをしてくれます!
美肌
美肌

おっさんまとめ

✔ 20代、30代、40代の人に試してみましたが、相関が認められました。
✔ 測定の際、うまく撮影できず何度もやり直す場合があります。
✔ おっさんは、実年齢より若干若かった。

次回は、また違うアプリを紹介しますよー!
お楽しみにね~♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です