【手抜き】ただの雑談回

どうも、ikaです。
寒い寒い。急に寒くなってきました。
こんな時こそ温泉…と言いたいところですが、コロナの影響で中々動けず。あと寒い。
近くに掛け流しの温泉がある土地に移住したい。
寧ろ温泉経営して毎日極楽生活したい。
でも稼がないといけないからね。コンクリートジャングルでエコノミックアニマルとして24時間働いてますよ、ハイ。
さっさとセミリタイヤしたいや、と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は特にテーマもありません。ブラウザバック推奨
1回更新をサボると癖がついちゃうからね。どうでもいい文章書いてお茶を濁すしかないね。
多分後で消しますわ。

・ネット回線について
家の回線が諸事情により使えなくなるので新たな回線を何にしようか考えてましたが、WIMAXを契約しました。
工事も必要ないし、TryWimaxで試してもそれなりの速度が出る。携帯もUQmobileを使ってるので毎月割引される。3日で10GB以上使えば速度制限が待っていますが、桃色動画さえ見まくらなければギリギリ超えないレベルと判断しました。Softbank airは宗教上の理由によりNG
3年契約というのが最大の懸念点ですが…まぁ違約金負担してくれる乗り換え先もあるみたいなのでそこは妥協しました。いつ転勤するかも分からないので固定回線も憚られることですしお寿司。
というか…
WIMAXのアフィブログが多すぎて有用な情報を探すのに時間がかかる!
回線系の報酬高いのは知ってますけど、皆そんな小銭稼ぎしたいんか!本業で稼げるように頑張らんかい!!(お前が言うな)


・温泉について
お前最近温泉の記事少ないじゃねぇか、どうせストック少なくなってきたんだろこの野郎!
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが。。。
べ、別に温泉のストックが無くなった訳じゃないんです。
ホラ見ろよ見ろよ


上の温泉、全部東北なんですけど、冬季休業中の所が多いから。。。
今記事をアップしてもアクセス伸びないじゃないですか!!やだー!!
というクソみたいな理由でもう少し寝かせようと考えています。
あと私のブログ記事ですが、混浴の温泉記事だけ妙にアクセスが伸びてるんですよ。
なんでかな~(不審者)
で、これらの温泉…全部…混浴…なんですよね…
なので、今後混浴記事を中心に書けばアフィ収入も増大してセミリタイ
ヤして気ままに温泉経営やなガハハ!…ガハハ…(夢物語)

そんなこんなで現実逃避しつつ。
ではでは、ikaでした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です