TOLAND CFD(原油、天然ガス)その2

オススメCFD 原油・天然ガスの続報



まずは、原油!

さてさて、前回の記事から原油は続伸!!

キターーーーーー!!!

ハイレバレッジでやってるので利益は+102%

ただ、ハイレバレッジの分、金額的に少額。儲けも少額。

美味しいお寿司が1回食べれる程度です。。。

さて、今日はポジションの半分を利益確定します!

なんで??

ガチホじゃないの???

そうです。

今夜はFOMCがあるから、危険なんです><

テーパリングの話はそんなに出ないと予想してますが、大口がどう仕掛けてくるか分かりません。。。

こういうとき、長期投資のポジションはそのままにしますが、短期投資のポジションは決済するのが賢明だと思うんですよね・・・
(上がった時は悔しいのですが。)

という訳で、半分だけ利益確定しますね。

残りは引き続きホールドでいっきまーす!

ん~

綺麗な上昇トレンド!!!


次は、天然ガスですね!

こいつは、逆にマイナスをかかえています。

まあ、短期投資なんてこんなもん。

① 前回のチャート

② 今回のチャート

上昇した分、押されてますね。。。

今、冷静に考えるとエントリーが早すぎでしょ。。。

$3.1に逆指値を入れて、ホールドします。
(日足のトレンドライン割れで・・・)

今回のトレード


原油は、利益の半分を確定。

天然ガスは、$3.1で逆指値でホールド。


短期投資は投機的要素が強いので、ホールドする方は、くれぐれも逆指値を忘れずに・・・

あと長期投資の資金は決して崩さずにトレードすることをオススメします!
(ナンピンもオススメしませーん)

では、また~!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です