【英語】TOEIC900点への道 Part3

どうも、ikaです。
臭気判定士試験まであと数週間なので、最後の追い込みをかけています。
そんな状況という事もあり、英語学習が若干おろそかになっている今日この頃、
皆さん如何お過ごしでしょうか。

さて、興味ある人も少ないかと思いますが
マンスリーテスト3か月目の結果発表~(ハマタ風)

すごい成長感を感じる。今までにない何か熱い成長感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺のほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。


これまでの推移はこちら。

 1か月目2か月目3か月目先月比
Part12220
Part2610100
Part312714+7
Part41514140
Part511109-1
Part6787-1
Part7242826-2
Listening353340+7
Reading424642-4
合計777982+3


リスニングええやん!
Part3が確変したのが大きいですね。この調子で8割は確保していきたいです。
リーディングは良くも悪くも8割強で安定しちゃってるんですよね。
9割5分ぐらいは取っていきたいのですが、語彙力ですかね。。。

来月あたりガタンと点数落ちそうな気もしますが、
地道に続けていきますよ~いくいく
ではでは、ikaでした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です